5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏のドリンクメニュー!!

6月に入り、晴れた日は「夏」を感じる季節になってきましたね。

ロカシカカフェから、夏の新しいドリンクが誕生しました!!


b0163124_1422190.jpg
ゆずスカッシュ

ゆずの爽やかな風味と炭酸でさらに爽快☆
高知県・馬路村の太陽いっぱい浴びた元気な有機ゆずが
皮ごとたっぷり使われた贅沢なスカッシュです。
ゆずの皮も美味しいので、マドラーですくってお召し上がりください。
ビタミンcたっぷり!!



b0163124_1425934.jpg
ジンジャーパインスカッシュ

インドネシア・バリ島の椰子砂糖「グラメラ」を使ってじっくり煮詰めたパイナップル、ジンジャーを
炭酸水で割った手作りスカッシュ。



これが「グラメラ」です。
オーナーから送っていただいています。
b0163124_1435657.jpg

黒糖に近いお砂糖で、コクがあります。
そのまま食べてもおいしかったので、おやつにいけそう・・・!?



b0163124_1442984.jpg

こんなかんじで、お店で作っています。
じっくり、ぐつぐつ・・・
パイナップルとしょうがのイイ香りが店内を包みます。

夏だけの限定メニュー☆
暑い季節にぜひどうぞ!!
[PR]
by sisibali | 2009-06-07 14:05 | メニュー