人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のフレーバーティー

じめじめ暑い日が続いていますね。
もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・

暑い日には、ごくごくアイスティーを飲みたいですね☆

季節限定で、ただ今ロカシカカフェではこちらのフレーバーティーをお出ししています。

アジア● HOT 500yen ICE 530yen
甘いハニーとジンジャーをプラスした紅茶。
みずみずしいフルーツのさわやかな香りがアイスティーにもピッタリ!

ネプチューン● HOT 500yen ICE 530yen
フルーツをはちみつに漬け込み、まろやかに仕上げました。
マリーゴールドの花びらもブレンドし、さらに風味豊か。
甘く深い香りはミルクとも好相性です。

パラダイス● HOT 550yen ICE 580yen
パパイヤ、マンゴーなどトロピカルフルーツの果肉がたっぷり入った元気が出る紅茶。
アイスティーでごくごくと。
ストレートでフルーティーな風味を味わって下さい。


「をかし東城」のケーキと一緒にお選びいただくと50yen引きです!
フルーティーなそれぞれのアイスティーで、暑い夏を吹っ飛ばしてくださいね!
夏のフレーバーティー_b0163124_125051.jpg

by sisibali | 2009-07-17 21:45 | メニュー