人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆

明日から連休・・・
シルバーウィークも始まりますね。
ここ最近は奈良も過ごしやすくなってきました。

そして!!!
日頃の感謝も込めまして、明日18日から
期間限定!!ブルーベリー祭り★アイスぜんざい祭り★
を開催します。

まずはブルーベリーを使ったメニュー!

ブルーベリーヨーグルトパフェ 680yen
ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆_b0163124_17375971.jpg

奈良柳生産、完全無農薬栽培のブルーベリーをふんだんに使って
お店で丁寧に作られたブルーベリーフローズンヨーグルトアイスとソースが
たまらない★
さわやかなパフェです!!!

中にはチョコレートスチームケーキが・・・!!!
チョコとブルーベリーの相性もばっちり★

ブルーベリーサワードリンク  580yen
ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆_b0163124_17381478.jpg

南山城村 童仙房産のブルーベリーと使って、丁寧に作られたブルーベリー酢を
ソーダで割りました。
たっぷりのアントシアニンとクエン酸で美容にも健康にもいい
さわやかなドリンクです!
色もとっても綺麗★
ブルーベリーメニューはなくなり次第終了!
お早めに・・・!!!
 


そしてアイスぜんざい祭りのメニュー★
アジア風アイスぜんざい  580yen
ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆_b0163124_17384110.jpg

ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆_b0163124_17385616.jpg

コンデンスミルクとココナッツミルク、たっぷりミルクとあんこが
氷にしみわたったアジアの香り漂うアイスぜんざい!!
もちもち白玉ももちろん入ってます!!
よくかき混ぜてお召し上がりください★

アイスコーヒーぜんざい
も引き続きよろしくお願いします!!


そしてそして!!!
キャロットケーキ  250yen
も新しく出ました。
ブルーベリー祭り!ぜんざい祭り!開催☆_b0163124_17391854.jpg

にんじんをふんだんに使った体にやさしいケーキ。
シナモン風味でチーズクリームたーーっぷり。
お子様にもうれしいケーキです!!!


ぜひお試しくださいませ♪
お待ちしておりまーす!!!
by sisibali | 2010-09-17 17:39 | メニュー