人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフィチュール追加☆(改訂)

またまたliquariceさんの新しいコンフィチュールが入荷しました!!!

new!
★ラムキャラメルバナナのコンフィチュール クルミ入り

焦がしたお砂糖にバナナを加え、爽やかさを出すためにレモンピールとたっぷりのレモン汁、
コトコト煮たら仕上げに練乳と生クリームでまろやかに。
たっぷりのラム酒で大人のコンフィチュールに仕上げ、最後にクルミをパラリと...

アイスにかけたり、ミルクとミキサーにかけてキャラメルミルクに...

*こちらのコンフィチュール、お店に出したその日から、すでに続々とお買上げ頂いてます。
ネーミングだけで、おいしさの想像が出来ちゃいそうですが、
実際に食べてみると、その想像をはるかに超える美味しさです。
そのままデザートとして食べれちゃいそうな美味しさです!
残りわずかです!ご希望の方はお急ぎくださ~い!!

new!
★パインとアップルとリンデンTeaのコンフィチュール

紅茶のリンデン(菩提樹)の、フレーバーティを使って香り豊かに仕上げたコンフィチュール。
リラックス効果のあるリンデンと、紅茶葉の香り、パインの酸味とりんごの甘さが広まります。
ソーダ水や、アイスティーで割ったり、スパークリングワインに入れてカクテルにもオススメ!

*リンデン紅茶ってどんなの?とよく聞かれます。
リンデンは神経を静め、頭がすっきりしない時や、眠れない夜に効果があるそうです。
ヨーロッパでは古くから愛飲されてきた菩提樹の仲間のリンデンは控えめな甘い香りです。
ご試食された方皆さん「おいし~!」と絶賛されてます。


new!
★ブラックベリー&オレンジ&イチジクとアニスシードのコンフィチュール

自家栽培のブラックベリーをコトコト煮てペクチンを引き出し、
果肉を濾して種を取り除いた後、オレンジ果肉と表皮の千切り、
ドライ白イチジクのプチプチ食感をプラス。
ほんのりアニスの香りのするコンフィチュール。
ホットケーキやワッフルにかけたり、ヨーグルトにオススメ!

*ブラックベリーとオレンジの酸味に、アニスの甘くスパイシーな香りが絶妙です!

new!!
★青リンゴと白ぶどうのコンフィチュール カルバドス風味

王林リンゴの皮や芯をコトコト種をコトコト煮込み、ペクチンと香りを抽出してから、
リンゴの果肉や白ぶどう、砂糖を加えて煮込み、
リンゴから作ったブランデー”カルバドス”を加えて仕上げた大人のコンフィチュール。
カマンベールなど白カビのチーズなどと合わせるのもお勧めです。

*昨年1番人気だったコンフィチュールが再登場です。

      +++++++++++++++++++++++++

引き続き。。。

*紅玉りんごと白ワインのコンフィチュール  売り切れました。

*青リンゴとグリーンレーズンとカルバトスのコンフィチュール 残りわずかです!

*赤い実のコンフィチュール 売り切れました。

*レッドパプリカとパイナップルのコンフィチュール 売り切れました。 

もあります。


すべて700yenです。

色とりどりのコンフィチュール!!
見ているだけでもうっとりするくらい奇麗です。
もちろん、とってもオイシイのでぜひお試しください。
プレゼントにも最適です!

ご試食もして頂けますので、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね☆
by sisibali | 2011-03-27 14:43 | コンフィチュール