5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月15日。
ロカシカカフェがリニューアルしました!!!

前もお伝えしましたが、ほわほわ、もっちりの蒸しぱん「ふくれっこ」がロカシカカフェ内にOPEN!!

ロカシカカフェの蒸しぱんは
国産小麦と国産米粉、種子島の粗糖。
かくし味に塩麹。
もっちり しっとりした蒸しぱんです。
b0163124_21402493.jpg


毎朝、ほかほかの蒸しぱんが蒸しあがると、
急激におなかが空きます・・・笑

おやつに朝ごはんやランチにも。
手軽に食べることができるのがウレシイですね。


お持ち帰りももちろん、ロカシカカフェ内でも蒸しなおして、ほかほかの蒸しぱんを召し上がっていただけます。

カフェのドリンクメニューも少しチェンジ☆

以前、クリスマスイベントに来ていただいたハナミドリさんのオリジナルハーブティーを取り扱うことになりました!!

蒸しぱんにもあう、ハーブティー2種類

☆Moon Night Flower(ムーンナイトフラワー)☆
冷え性・むくみ、眼精疲労改善、セキや喉の痛みを抑える
糖分の吸収をカット、ダイエットに

ベルガモットの香りをベースにしたすっきりかつ華やかなシトラスの後味。
リラックス・リフレッシュしたいときやティーブレイクにもピッタリ。

☆Citron Greentea(シトロングリーンティ)☆
頭痛、イライラをしずめる、胃腸のはたらき・消化を助ける、抗酸化作用、血糖値・コレストロール値抑制

奈良産 無農薬の大和茶をベースに、レモンの香りのするレモンバーベナ、レモングラスをブレンドしました。
緑茶とシトラス系のハーブがスッキリとさわやかな香りを際立たせ、後味にはやさしい甘さが感じられます。

お持ち帰り用もご用意しております。


ぜひロカシカカフェで、お試しくださいませ。
これからも新しくなったロカシカカフェをどうぞよろしくお願い致します***
[PR]
by sisibali | 2010-01-28 22:01 | ご案内
12月28日(月)から1月14日(木)まで、
sisi奈良店とロカシカカフェは年末年始のお休みを頂きます。

12月23日水曜日・祝日もsisi奈良店、ロカシカカフェは定休日のためお休みさせて頂きます。



年始の1/15(金)から平常営業(10:00から18:00)致しますのでどうぞ宜しくお願いします。

いつもよりちょっと遅めの営業には、ワケがあります!!

実は、ロカシカカフェがちょっと変わります。


現在sisi奈良店の入っているロカシカカフェには『をかし東城』という美味しいケーキ屋さんが入っているのですが、このケーキ屋さんが独立し、そして美味しい新しいプロジェクトが!!!


謎の美味しい『64プロジェクト ふくれっこ』 がロカシカカフェに!!!!

気になりますね~
リニューアルする「ロカシカカフェ」
どうぞお楽しみに☆

b0163124_21313889.jpg

[PR]
by sisibali | 2010-01-14 21:34 | ご案内