5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロカシカカフェが終了して、早いものでもう3カ月が過ぎました。
今でも時々、閉店を知らずにカフェお目当てで来てくださるお客様もおられ、せっかく足を運んで頂いたのに…と申し訳なく思ってます。
また更新が滞っていましたこちらのブログにも、未だ毎日たくさんの方が覗いて下さってることを知り、ありがたく思っています。
せっかくこうして覗いて下さる方の為に、ロカシカカフェとしての営業は終了しましたが、これからもカフェスペースを利用し不定期でイベントなどを開催しますので、こちらではそういった最新情報を随時お伝えしていこうと思います。


*****************************************

さて、今回のお知らせは。。。
ロカシカカフェ時代から大人気だった、liquariceさんの新しいコンフィチュールの入荷のご紹介です!!!

★パプリカとパインのコンフィチュール

b0163124_114112.jpg

一昨年の朝日新聞の織り込み冊子『暮らしの風』にレシピ提供したコンフィチュールだそうです。
パプリカがコンフィチュールなんて...と思われるとは思いますが是非騙されたと思って試してみて下さい。
パインを少し加えただけで驚くほどフルーティーなコンフィチュールに仕上がりました。
甘いものが苦手な方にも是非。
お酢とオイルと胡椒でのばして、ドレッシングや、お魚や、豚肉のソテー、蒸し鳥、に添えていただくのもオススメです。
野菜のコンフィチュールはデザートにも、調味料にもなるのでオススメです。

*前回に引き続き登場の、とっても可愛いピンク色のコンフィチュールはプレゼントにも大人気です!


★青リンゴとグリーンレーズンとカルバトスのコンフィチュール

王林リンゴの角切りと、半分にすりおろし、皮や種からペクチンを抽出。濃厚な味のコンフィチュールにリンゴのブランデーカルバトスを加えた大人のコンフィチュール。
*昨年も大人気でリピーター続出だったこちらのコンフィチュール。
今回も早速お買上げの方多数で、もう残りわずかです!ご希望の方はお急ぎくださ~い!!

new!
★紅玉リンゴのコンフィチュール

真っ赤なリンゴをゆっくり煮て、皮や種からペクチンを抽出。紅玉リンゴの酸味と香りが他のリンゴのコンフィチュールとはちがう特別な味。

new!
★赤い実のコンフィチュール

紅玉リンゴのコンフィチュールをベースにラズベリーをプラス。濃厚な味に仕上げました。お湯などで少しゆるめてからスパークリングワイン(白)に入れてみてもGood.


すべて700yenです。

色とりどりのコンフィチュール!!
見ているだけでもうっとりするくらい奇麗です。
もちろん、とってもオイシイのでぜひお試しください。
プレゼントにも最適です!

ご試食もして頂けますので、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね☆
[PR]
by sisibali | 2011-02-11 11:16 | コンフィチュール