人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いアルミ雑貨増えました

インドネシア・バリ島からまたまた素敵な雑貨が届きました!

アルミのしかくい缶。  1200yen
可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_18324187.jpg



可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_18325714.jpg
大きさは約13cm×13cm。
贈り物にも最適!
いろいろ素敵なモノを詰めてプレゼントにどうぞ。
蒸しパンを入れていただいてもいいですね。



続いてはこちら。
アルミのまるい缶。  1000yen
可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_18331821.jpg

蓋付きなのがウレシイ。
お花を飾ったり、調味料入れ、小物入れにも◎
さて何に使おうか迷いますね~


調味料入れに使うときに便利なアイテム☆
ちいさな木のスプーン  100yen
可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_18333577.jpg


そして
アルミトレイ 大1500yen 中1300yen 小1000yen
可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_183452.jpg

こちらもいろいろ使えそうです。

お洋服入れにしたり。。。

こんな感じでコンフィチューSETでプレゼントされても素敵ですね☆
この大きさで小さいサイズです。
可愛いアルミ雑貨増えました_b0163124_18342684.jpg



母の日のプレゼントにも是非!
さらに充実したバリ雑貨を取り揃えておりますので、
ぜひご覧くださいませ☆
by sisibali | 2010-04-27 18:34 | カフェ雑貨