人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間多くの方々に可愛がって頂いていた『ロカシカカフェ』は2010年10月末日をもちまして終了いたしました。今後はイベントスペースとして様々な催しを致しますのでそちらをお楽しみに!


by sisibali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい氷の会

毎日暑い日が続きますね。
sisi奈良店では、8月10日(水)~19日(金)まで
ちょっと長い夏休みを頂きます。

そして夏休み明け、子供たちは夏休み最後の土曜と日曜日、
とってもスペシャルなイベントがありますよー!!

いつもsisiのイベントでもお世話になっている
おいしいお菓子をつくる人、moricoさんによる、


『おいしい氷の会』

おいしい氷の会_b0163124_2326551.jpg


桃、いちじく、パイン、マンゴー、ブルーベリー

季節の果物から作る手づくりシロップ。

ふわふわの氷の上にいっぱいかけて

贅沢でおいしい氷をどうぞ。

定番の抹茶もありますよ。


日時:8月27日(土)・28(日) 10:00~18:00
場所:sisi奈良店
   奈良市川之上突抜町18
   0742-24-9555


++++++++++++++++++++++++

moricoさんの作るフルーツシロップはほんっとに美味しいんです。
シロップだけじゃなく、手づくりのアイスクリームも!!
しかもプロ用の機械なのでふわふわのかき氷。
氷だって家庭用のじゃない、氷屋さんの純氷です。
こんなおいしいかき氷、めったに食べれませんよー。
夏休み最後の土日、宿題に追われて泣いてるちびっこも
おいしいかき氷でリフレッシュしてみては?
by sisibali | 2011-08-07 14:57 | イベント